学園祭の準備が本格的に始まりました!

2015年10月22日木曜日 19:36
今年も学園祭まであと2日となりました。
今週に入り、学園祭の準備が本格的に始まり、学校もにぎやかです。
本日はそんな学生たちの姿、また準備中の学校の様子を写真を交えてお伝えしたいと思います。


当日はクラスごとに模擬店を出店するので、その準備をしているところです。ぜひ食べに来てください。




今年は昨年度までに増して、学科毎の「科展示」にも力を入れています。教材や授業風景の写真などが展示されます。





また、2年生のセミナー毎の展示もあります。


屋外ステージを作っているところです。ここではどんなイベントがあるのでしょうか?

明日のブログでは、学園祭の見どころをさらにお伝えしたいと思います。

中野校の学園祭は、どこよりも元気よくやります。24日(土)と25日(日)の2日間です。ぜひぜひ遊びに来てください。お待ちしております。



Related Articles